走行後MXer整備

↑洗車ちうの図

整備とお預かりのサブスクリプション契約を
お買い求め頂きましたKXが、走行して戻ってきました。

 

↑洗車後のケア完了~の図

またしても、汚れた状態の写真を撮り忘れてしまいましたが、
ウエッティーなところを走ってきたようで、
結構ドロドロだったので、サイレンサーから結構な量の
ヘタレ汁が出たようで、サイレンサーはモチロン
スイングアームやホイルまでアブラ~になっとりました。

って事で、高圧洗浄機の刑に処した後は、気合いいれて
拭き掃除。チェーンもやスプロケットも気合い入れて拭き掃除!
スポークもリムも気合い入れて拭き掃除!!

あー、久しぶりにバイク洗った気がするわー。
ちょっとスッキリした♡

後日、作業台が開いたら、ミッションオイルの交換を
したいと思います。

その内、走らせる時に一緒に行って、
オーナーの乗りっぷりを確認して、少々燃料を絞って、
2stオイルの種類や混合比も適正化を図りたいッスねぇ。

ちなみに、サブスクリプション契約の枠にはまだ余裕がございます。
走らせる前に車体を取りに来て頂いて、走行後はそのままウチへ
放り込んで頂ければ、次回走行までに整備しておくというサービスです。
ご希望の方はご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です