車検合格

↑熊谷にての図

本日、朝イチでコッソリ車検に行ってきました。

ホントは月曜日の予約だったのですが、
今朝確認したら、今日は予約取りたい放題になっていたので、
急遽予約変更して、ダッシュで行ってきました。

ドキドキの下周り検査も、この暑さのおかげか、
載ってハンドル降ってブレーキかけた瞬間くらいな、
まれに見るマッハな勢いで合格が出ました。
合格頂ければ、文句はねース♡

 

↑干からびかかっている栗金とんの図

急いで戻ると、ネコ店員が部屋の隅で
干からびかかっておりました。

急に暑くなりましたからなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です