昨日のおはなし

↑10時前の外の気温の図

昨日は定休日!
が、事務仕事に追われて、仕事した。

 

↑14時過ぎの外の気温の図

午前中くらいで終わるだろうと思っていたら、
結局まるまる一日かかってしまったい。

で、天気予報では40度を超えるという事なので、
超えたらヒョースンのGV125Sをその中で走らせると
どんな感じなのか実験だ!って遊びをしようと
外の気温をチェックしながら、その時を待っていたのですが、
結局遊びに出かけている場合ではなくなってしまい
実現出来ませんでしたとサ。

流石に40度超えると、湿度もかなり下がるんですねぇ。
それとも、湿度計の問題?
いやー、ここんところ、何か気温の上がり方が
おかしな感じですなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です