日よけのテントがすっ飛んだ

↑天幕外したの図

ここ最近、日光が刺さるので、外に出すバイク用に
日よけのテントを常時使っておりますが、
本日風ですっ飛びました(汗)

台風が来ているという話でしたが、予報では風速4M程度と
なっているし、実際にそんなに風も吹いていないように
感じていたので、いつものようにテントを使ってましたが、
気が付くと吹っ飛びかかって、凄い事になってました。

道路の方まで吹っ飛んだら大変だと、大慌てで天幕を
外してしまったので、写真撮るの忘れました(笑)

20Lの水入りタンク二個でアンカーしてましたが、
ソレが舞い上がるとは、それなりに突風が吹いたって事
なんでしょうか。
諸々被害は出ましたが、全部自分のモノだけで、
道行く人や車に被害を出さずに済んで本当に良かったです。

最近、あまり痛い目を見てなかったので、少々ナメてましたね。
って事で、風ですっ飛びそうなモノは全部片付けました。
今後のテント運用方法も、万全を期せねばなりません。
(今、オレは結構凹んでいる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です