根性試し隊

↑本日の現場の図

ウチに置いてあるUNIMOG416のオーナーがやってきて
このクソ暑い中、外で作業してますヨ。

 

↑作業ちうの図
↑邪魔なオイルタンク撤去ちうの図

イロイロ準備万端整えて来たようで、クルマの後ろは
荷物パンパンでした(笑)

本日は、ウインカーの配線をやり直しだそうです。

作業に邪魔な右側のオイルタンクを外しておりました。
かなり脱線です。

 

↑仮電源接続ちうの図
↑配線追いかけちうの図

作業場内はガンガンにエアコンを効かせておいて、
タマに休憩に入ってくると、外で作業しているお二方は
奇声を上げておられました。相当暑いっすよねぇ。

えー、ワタクシは、フツーに自分の作業進めてました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です