オレのジムニー、納車になりました

↑オレのジムニーの図(ウソ)

オレのジムニー、まだ3ヶ月は先だろうと思ってましたが、
急に納車になりました!(嘘)

 

↑オレのエンジンの図(嘘)

今日の納車されたばかりの、ド新車だそうです。
試運転&ナラシついでに、はるかキャナガワの国より
チト今後のお仕事の段取り相談にご来店。

ちっとご近所一周、運転させてもらいましたが、
やっぱ最新型が良いのぉ~。
なにより、聞き慣れぬ音がし始めてないか耳を澄ませながら
運転するとか、そんな必要は全く無いんだろうなぁ。
クルマ乗る度に、脇に汗かきたくないよなぁ。

ちっと、マジメに、イマドキの新車を用意するべき
なのかも知れないと、強烈に感じる今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です