突き破りやがった

↑かじるの図

栗金とんさん、せっかく頂いた爪研ぎ段ボールカー
せっせとかじって大改造しちまいやがりました。

 

↑飛び出すの図
瞬間が上手く撮れなかった

フロントガラス部分を突き破り、社外へ投げ出された的な、
イマイチシャレにならん出方をしております。

 

↑かじりまくるの図
↑ちょっとご満悦の図

テール部分もヒドイ事になってきました。
どうも、牙が突き刺さる感じがお気に召してしまったようで、
食いついてはちぎりを繰り返し、朝起きると床が破片だらけに。
日々、崩壊の時が近づいております。

修繕用に、ヨサゲな段ボール箱を用意しておこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です