本日もも賄賂

↑本日の賄賂、その2の図

今日もも収賄!

 

↑贈賄者様の図

午前中に、昼メシを食うのはまたれよ!という連絡を頂きました。
「タコスが食いたくなった」と、花の都大東京より
超でっかいブリトーを買って来て下さいました。

見る人が見れば、誰だかバレバレな写真も載せておきます。
炭酸飲料とチップスもしっかりと用意しちゃう辺り、
本場で暮らしていた漢は違いますなぁ。

 

↑我が膝との比較の図
↑渡米時最後の食事の図

本日の賄賂も超デカかったですが、ロサンゼルスの道端のお弁当屋さん
みたいなところで売っていたのもデカかった事を思い出し、
写真を発掘してみました。

渡米初日であれば、コレで一日暮らせる量だと感じたでしょうが、
コレ食わせてもらったのは最終日で、「あー、コレが一食分ッスね」
って思えるから不思議です。5~6kg太って帰りましたが。

皆様、毎度毎度本当にご馳走様であります。
<(_ _)>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です