ネコ店員、初仕事

↑火を使う巨神兵(嘘)の図

ネコ店員、本日初仕事達成♪

最近、夜は作業場内を闊歩しておりますが、出入り口のドアの前
あたりで何かやってると思ったら、隅っこの柱と足ふきマットの
隙間に「G」を追い詰めておりました。
ウチは「G」も住まねぇ構造材剥き出しのあばら屋で、
基本的に飼いGの存在はここ10数年確認されて居らず、超ビックリ。

身の危険を感じたのか、「G」は動かずに居たので、ネコを遠ざけて
パーツクリーナー砲をお見舞い。するとドアの下側のレールの
水抜き穴から外に逃げて行きました。こんな狭い隙間から出入り
できるかーい!って感じ(笑)。(外まで追撃して、トドメは刺しました)

見事、野良Gの進入を水際で食い止める事に成功。
うーむ、栗金とん、グッジョブ!
はじめて役に立ちましたなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です