ココロのとげ抜き作業ちう

↑木工ごっこちうの図

今日は午後から雨の予報だったので、
巻き巻きでココロのとげ抜き作業。

 

↑アーム設置ちうの図
↑テレビ載っけるの図

頂きモノのテレビを、冬期夜間用事務所のモニターとして
使い易いように、壁にくっつけてみる。

アームは作ろうと思ったけど、あまぞーんで売ってる値段見て、
作っている場合でない事を悟る。
(だった2000円くらで売っているんだもん)

アームの長さが良いヤツがなくて、木材で浮かせて
どうにか壁に対してほぼ90度の角度を成すようになる。

うーむ、なんか無理があるような気がするなぁ。
いよいよ気にくわなければ、アームに手を入れてしまおう。

てな事で、やらねばならぬ事リスト、一個消化。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です