仕事サボった

↑本日の趣味現場の図

今日は、ぜってー誰も来ねぇっていう自信があったので、
仕事サボってみた!(笑)

 

↑完成~の図

ま、途中、作業ご予約の連絡は頂きましたが。

で、お休みの火曜日は雨が降るって予報なので、
外でゴソゴソやりたい事を前倒しして、木工ごっこ。

 

↑作業前の図
↑作業後の図

ネコ店員用の店宅(社宅)、一階部分は半分トイレな構造ですが、
本猫サッパリ使う気が無いみたいなので、天板を切り出して塞いでみました。

トイレの受け皿は、引き出しとしても使えるので、キレイに掃除して
モノを入れる事にします。コレにて、ココロのトゲ、一個処理完了~♡

  

↑チャックちうの図

「てめぇ、勝手にイロイロ変えるんぢゃねーよ」的オーラを
発しながら、店宅のオイニーを確認。

ってか、いままでネコを閉じ込めて置かねばならぬ自体には
なった事がないので、そもそも店宅は要らねぇんじゃねーか、
という根本的な疑問もわき起こる訳ですが、それについての
判断は先送りにしようと思います。

木工ゴッコ終了後は、WEBサーバの写真の整理やら、なんやら
やっている内に、とっぷりと日も暮れて閉店時間を過ぎました。
やっぱ、誰も来ませんでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です