諸行無常

↑ケガキちうの図

現在進行ちうな排気音対策作業、次なる作戦遂行ちう。

 

↑部品量産ちうの図

最初のお告げの内容は、一個やってみましたが、
余りに非効率的なので、勇気ある撤退。

次なる案の準備が整ったので、ここんところシコシコと
部品量産ちう。上手く行くか知らんけど。

 

↑騒音計~♪の図

さして、今こそはコヤツが浮き世に償還されし時。
イデよ、騒音計!
(モタードが流行った時に、用意した騒音計さぁ)

 

↑謎の表示(笑)の図

スイッチ、おーん!

むむ、何か表示が固まって、OVERの表示が点滅。
むむむ、何かおかしい気がする。

どうも、お星様になっちまって、測れなくなっているようです(笑)
半ベソかきながら、ダメ元で外装ひっぺがして基板の半田を溶かし
直してみたりしましたが、相変わらず騒音MAXな表示になりましたとサ。

多分、片手の指の数で足りちゃうくらいしか使ってないんでないかと
思うんだけどなぁ。
ま、買ったの2006年。いつまでも使えると思うなよっ!(って事かぁ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です