任務完了~

↑返却準備完了~の図

昨日、若干スッタモンダしたCBX、無事ご依頼の作業を
全て消化しまして、返却準備完了~。

 

↑お預かりな仕様の図
↑仕様変更ちうのの図

昨日は、午前中の検査で、排気音量がオーバーしてるって事で
不合格をいただきまして、急ぎ作業場に戻って、
材料をかき集めて、超マッハ作業で消音用のバッフルの仕様変更。

無事に合格を頂きました、とサ。

 

↑エンジンオイル排出の図
↑最後の一滴まで添加ちうの図

最後の作業は、エンジンオイルの交換。
お客様が用意してくださっていた、鉱物油とゾイルを注入。
コレにて、ご用命の作業は全て完了。

オイル交換前に、試運転かたがら古いオイルをかき混ぜる為
ご近所を一周してきましたが、これがまた良く曲がるんですわ。
ぱっと跨がると、あまりストロークしないサスペンションですが、
実際に走らせると、良く動きます。足回りは換装されてますが
よくぞここまでつじつま合わせてありますね、って感じでした。

そして、ここんところしばらく、多くても3気筒までしか
乗ってなかった体には、パルス感皆無な6気筒、そこそこ排気量も
あるから、スロットル開ければにゅる~んとレスポンスするのは
大変気持ち良い。
小僧の頃は、4気筒が当たり前で、ツインやシングルに乗り始めて、
こっちのドコドコ感が良いんだぜぇ、な~んて思いつつ、そのまま
マルチなエンジンからは遠ざかって久しく、今回の6発のズーン感は
超新鮮でした。
どうせ、たま~にしか乗らないんだから、思い切ってこういうのを
愛でながら乗るっていうのも良いんだろうなぁ、とか思いました。
(モチロン、買えないから、飼えないけど)

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です