腰が厳しい

↑店主を怒鳴りつけるネコ店員の図
ホントはあくび

昨日、ボイジャーを動かすときにイヤな悪寒はあったのですが、
昨晩辺りから腰が固まってきました。

 

↑クモ発見のご様子の図

無かった事にならんかなぁ、と思いつつ、昨晩は近所を
ウロチョロ歩いてみたりしましたが、寝てる間にバキバキに
なってきて、今日は使い物にならなくってましたとサ。
なんかですねぇ、今回は腰っつかー、背中だねぇ。

てな事で、今日は事務仕事。
労働監視員となったネコ店員により、ずっと監視されております。

オッサン、嫌になるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です