磨いて喜んじゃった

↑作業ちうの図

お預かりした916の作業、やっとこ開始。
腰が割れたのが長引いております(笑)

 

↑バッテリー確認ちうの図

まずはバッテリーから。
3年ちょい使っているショーライバッテリー、
セルモーターの出足がイマイチなので、チェックしておいて
欲しいって事でしたので、バッテリーチェッカーを繋げて
みました。
全っ然っ大丈夫みたいッス。

乗らないライダーの見方、ショーライバッテリー♪

 

↑ちょっとだけ磨いたの図
↑萌えるエンジン様の図

で、液モノ交換のハズなんですが、しばし放置してあった
との事で、少々ホコリ被っておりました。
なんとなーく、拭き始めたら、もう止まらなくなっちまって
作業そっちのけになってしまいました。

乗り回すには、もはや厳しいであろう916も
こういう楽しみがあるやねぇ。

うーむ、やっぱり磨いて幸せバイクも、一家に一台必要だな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です