ココロも折れた

↑やっとこカバー外せたの図

午前中で916の作業をキリの良いところまで終わらせて
作業台から降ろし、午後からマジェスティーの作業開始。

 

↑ちらかしまくりの図
↑冷却水走りまくりなキャブレターの図

スクーターのキャブを整備ったら、シートとトランク部分を外して
ホイノホイノホーイだ! ってココロ強く持って作業してましたが、
とにかくシートとトランクの外し方が判らねぇ。

1時間以上かけて、かなり無駄に回り道したと思うけど、
ようやっと作業ができる状態になりました。
結構ね、「何だよ、コレ外さなくてもヨカッタんじゃーん」
的なヤツがダメージでけぇッス(笑)
まー、何も壊さずにここまで来られたのは良かったけどネ。

更に、目的地のキャブレターは、冷却水が配管されまくりの
イヤに面倒クサそうなご様子。
アイタタな腰も折れたが、ココロも折れた。

ただ今、お問い合わせのお返事とか出しながら、
逃げ出してしまったやる気が戻って来るのを待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です