おNEWのカメラ!

↑頂きモノのお古のiPhoneの図

当店では、作業の記録用写真の撮影用に主にiPhoneのお古を
利用しておりますが、この度新しいお古がやって参りました!

 

↑初撮りの図

今回は、母ちゃんが新しいヤツに買い換えるというので、
下取りに出さずに取って置いてもらいました。
(母よ、ありがとう!)

いやー、新しいヤツは綺麗に撮れます。
まー、WEBのページに貼り付けるくらいならば、
どれで撮ったって大差ないんですけど、パソコンの画面で
大伸ばしにした時とか、結構差があるモンですなぁ(嬉)

 

↑アダプタ作製ちうの図
↑張り付けたの図
↑使用イメージその1の図
↑使用イメージその2の図

で、今回は、ダイヤルゲージ用のマグネットベースに
取付けられるように、アダプタ的なヤツを作ってみました。
コレ、割といろんな所に張り付けられるので、結構便利です。

なんか、こう、何がどーだって訳ではないのですが、
無駄にイロイロと機材が揃うと嬉しい質デス♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です