再度分解

↑分解ちうの図

先日作業を終えたマジェスティー、試運転の結果、
ビミョーの気にくわないので、再度作業。

 

↑キャブレター外れたの図

スロットル開け始めが、どうもギクシャクっていうか、
吹け始めるまでひっかかる感じがビミョーにあって、
乗っていて気持ち良くありません。乗り方に寄ると思いますが、
気にならない人は全く気にならないんだろうけれど、
心にトゲが残ったままになりそうなので、ここからは趣味の
時間でやり直し。

 

↑再度組み直しちうの図
↑キャブ組み付け完了~の図

あれだけ苦労して外装を外して、キャブを出してましたが、
もはや慣れたっていうか、分解の手順は判ったので、
キャブ外すまでに30分とかかりませんでした。
マジェスティーキャブ外し選手権があれば、今ならIAクラスで
通用すると思います(爆)

 

↑本日2開戦目の外装外しの図
↑キャブ調整ちうの図

で、試運転の結果、大変具合良くなりました。
やった甲斐があったってモンですが、ビミョーに残念感アリ。

もうやけくそで、もう一回外して微調整。

もう日は完全に沈んでしまいましたが、試運転して納得。
あー、気が済みました。

やっぱ、低速極小スロットル開度でどんだけライダーに
追従してくれるかが勝負ッスよねぇ。
(変なこだわりと勝ち負けでモノごと判断するダメ人間の典型)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です