裏方作業

↑除草剤散布の図

今年お初の除草剤散布作業♪

砕石を敷いてあるところは、容赦なく除草剤を撒きまくりで
草と戦っております。冬とは言え、生えるモンは生えるので、
こうして通年で戦闘は続くのであります。

 

↑エンジン始動確認ちうの図

そして、明日に大役が待っているフォークリフト、
先日バッテリーが上がって、欲しいタイミングで動かないという
恐怖体験もあり、本日前もって一度始動確認。
見事、普通ぅ~に始動しました。

コレでバッテリーの電気を使い果たして、明日動かなかったら
笑えるなぁ。

コレ書きながら、なんか怖くなってきたから、やっぱ作業場前に
寄せて充電しとこー。道具が増えるのは良いが、世話も増えるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です