HYOSUNG新車組み立て完了~

↑組み立てちうの図

一昨日やってきた、ヒョースンGV125Sの新車を組み立てました。

前輪やハンドル、ステップ等、分解された状態で梱包されております。
多分想像付かないと思いますが、箱から出して、なんだーかんだーで、
思い切り一日仕事になります。思いの外、手間のかかる、憂鬱作業(笑)。

 

↑SPAAN製ラゲージラックの図
↑組めたの図

今回は、SPAAN社製のラゲージラックのご注文も頂きました。
案外、組み立てるの手こずったッス。
まー、この手の部品アルアルですねぇ(笑)

 

↑組み立て完了~の図

てな事で、やっとこ組み立て完了。
残念ながら携行缶の燃料が空だったモンで、
ガソリン買って来ないとエンジンかけられませ~ん。
まー、急ぎで無いので、ボチボチ行きまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です