サイドスタンドマウント部補強

↑作業開始の図

カワサキ90SS用に、オーナさーんご自身で作られたという
ステップのバーに抱いてるサイドスタンドマウント部分の
補強材溶接のご依頼。

 

↑溶接完了~の図

もうくっつける部品も作って来てくれていて、
ホントに溶接するだけ。
有無を言わさず、片面だけベターっと着けてくれれば
良いよー、って事だったので、そのように。
でも何となく怖いので、裏側もチョイチョイと。
てな事で、マッハで作業完了~。

良く考えてみたら、オーナーさん溶接機持っているって
言ってたのに、なんで自分で作業しなかったんだろう、
と今更疑問(笑)

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

“サイドスタンドマウント部補強” への2件の返信

  1. 今日はありがとうです。
    まぎらわし言い方しました。溶接機持っているで無く、欲し〜いです。

    1. こちらこそ、毎度ありがとうございます。

      あれれ、そうでしたか。勝手に勘違いしてスンマセン。
      溶接作業のご用命、いつでもどーぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です