チビトラックタイヤ換装

↑作業全景の図

チビトラックのタイヤをスタッドレスに換装です。

 

↑リアホイル交換ちうの図
↑タイヤ選別ちうの図

なんかここ数年冬場のスタッドレスタイヤアリガタヤ感が
年々薄れて行く感じがして、今年は交換しなくて良いかーとか
思ったました。

最近は、天気予報は、基本洗濯物が干せるか否かという視点で
携帯電話で見られる我が家周辺の週間予報しか見てないのですが、
が、なんか、友達が来週はヤバそうとか言いながら、急いで
スタッドレスタイヤ用意してたり、ニュースで寒波がどーのとか
言ってるの聞いて、ちょっと広い目でみたら、マジで結構ヤバそう
なんですね(笑) 自分の世捨て人ップリがイヤになるなぁ。

って事で、何があるか判らんし、ちょうどフォークリフトに被せた
カバーも取ってあるしって事で、チビトラックのタイヤを
スタッドレスが組んであるホイルの換装しました。

久しぶりに雪の上を走りたい!って思うんだけど、ナニゲに
このクルマは重たいみたいなので、ハマった時の事を考えると
あまり無茶な事が出来ないヘタレです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です