雑巾凍った

↑凍った雑巾の図

全国的にそうだと思いますが、今朝の東松山、寒いッス。

ワタクシ、コロナ明けのせいなんか、最近いくらでも寝てられる
状態でして、月曜日から昨日にかけて、ず~っと寝てました(笑)
ヒトって、あんなに寝てられるんですねぇ。

そして、三年寝太郎明けの今朝、ネコ店員のトイレから飛び出した
ウ○コをスリッパで踏んづけて、気付かずに部屋中を
歩きまわるという大惨事がありまして、床になすりつけられて
カピカピになっちゃったウン○を朝の5時半から8時過ぎまでかけて
取り除くというハードワークをこなした訳ですが、
日も昇ったし、氷点下だけど、使った雑巾を外に干したら
どうなるんだべー?

1時間ほどすると、雑巾はサラッとした感触で、ちと硬い。
風も吹いていたし、もう半分くらい乾いたのか?
と思って、部屋に入れて広げておいたら、割とまだビショビショ。
どうやら、見事に凍っていたようです♪
ちなみに、洗濯物も干しましたが、どうもみんな硬いでーす♡

もうね、こんな事やってないと、やってらんないよー!
って気分。
さ、仕事すべー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です