搬入完了~

↑据え終わったの図

一昨日のハナシになりますが、火曜日の定休日に
ここ最近バタバタやっていた作業が一段落♡

 

↑並べたブロックの図
↑こんな感じで置いてみたの図

朝イチで載せてもらって、昼前には据えて終わりました。
それでも、載せる時はスッタモンダしましたが、流石手練れの
クレーンオペさんのおかげでどうにかなりました。
降ろす時はかなりマッハで、写真とか動画とか、記録を残している
場合でなかったッス。

年末にやらかしたコロナ~明けから、ずっと不調でウダウダやって
来たところに、毎度な基礎やおっちゃんからの急展開な話で、
ここ数日スッカリお疲れ。
午後3時前から、翌日の朝までほとんど寝てました(笑)

段取りや実際の下準備作業、作業中のリスクなんかを考えると、
お金を積めば誰かやってくれるなら、その方が良いと超思いました(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です