Tシャツ着たー?

↑Tシャツ届きましたーの図

ファーストレーシングのTシャツが届きました~♡

黄色いのが良いなー、と思いつつ、今度何かのついでに
お願いしようと思っていたら、すでに売り尽くし的なセール中との
Facebookの記事を拝読。しかも黄色は売り切れさー。

うげ、やべぇ、ダラダラしている間に手に入らなく
なっちまうぜぇ、って事で、大急ぎで田村さんに連絡して
青と黒を送って頂きました。

人生の教訓
いつまでも買えると思うな欲しいモノ

我が人生、買わずの後悔より買っての後悔を選びたい、
と、常々思う訳ですが、そうもイカの○タマなのが情けねース。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です