カバーの海に溺れています

↑フロント作業ちうの図

マジェスティー250、本日部品が揃う予定なので、
フライングで作業開始。

 

↑カバー散乱ちうの図

ブレーキをマルっと一式&タイヤ交換のご依頼です。
前後一気にヤルので、ホントに良いんですか?って部品の値段です(汗)

で、下準備と致しまして、スクーターはカバー外さねばなりませんが、
コレが一苦労。外すだけでも大騒ぎなのに、果たして、コレを綺麗に
組み立てられるのでしょうか?

記憶が鮮明なウチに、早く組み直したい!

  

↑固着キャリパーの図

が、敵も然る者。
サクッとは終わらせてくれないのでありました。
(まー、だからこそ、作業をご依頼頂いた訳ですがぁ)

 

↑待ってた部品キター!

途中、待って居た部品が来ました♡
こんなに都合良く来ると、かなり気分良いッス♪

 

↑フロントキャリパー整備完了~の図
↑おNEWのブレーキホースの図

てな事で、とりあえずフロント側の作業を終えたトコロで、
カバー分解時の鮮明な記憶が薄れ行くのを感じながら、
ただ今休憩ちう。

あー、まだ更に面倒クサイ後ろ側が待って居る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です