昨日の定休日

↑やっと納車になりましたの図

オレのDUCATO、やっと納車になりました!(ウソ)

 

↑前席上の小物入れ的なスペースの図
↑モノコックの骨っぷりの図

興味のある方、居まくると思いますが、昨日フィアットの
デュカトのホンモノを見せてもらいに、茨城のRV LANDさんへ
オジャマして参りました。火曜定休が被ってしまっているので、月末の
水曜日定休日がワタクシ的な月に一度のチャンスタイムでございます。

流石、大きな車体を維持する為の構造が、かな~り立体的。
出っ張り物ばかりのダートバイク積むには、返って好都合♡
車体下をのぞき込むと、リアルに後輪の車軸だけって感じで
荷台が低くて超良い感じッス! エキゾーストのマフラーも前席下辺りで
トグロを撒いて、右サイドに排気口が出てました。FFってスゲー!
ボディーが潰れた時の乗員保護の為か、ボディー補強材の配置の関係か、
前席もかな~り中央寄りに設置されている印象でした。
(シートを楽に回転させられるスペース的な余裕があって良いッスよねぇ~)

実際に運転している、ご対応頂いた方も、相当良く走るし、運転していて
楽しいという事でした。9段トルコンATもかなり良い感じらしい。

コレにしちゃえば、とりあえず向こう10年くらいは、脇に汗をかきながら
「何時止まるんだこのクルマ!」って思いをせずに走れそうですよねぇ。
だって、エアコンだって付いてるんだぜぇ!
(って、比較対象がウチのクルマ達ですからねぇ)

うふーん、悩んでる時間なんてもう無いハズなんですけど、
悩むぅ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です