HYOSUNG GV250DRA 入荷しました!

↑組み立て完了~の図

ヒョースンのVツイン250ccモデル、GV250DRAの
第一号が入荷しました!

正直に申し上げましょう。
写真で見ていた時は、あんまりパッとしねぇなぁって思ってました(笑)

だがしかし!現物を見ると、相当良いです!
何が良いって、文章ではなかなかお伝えしにくいですが、
現車みてヤラれる人、案外多いと思います。
多分、ノーマークだった人ほど、ヤラれるんでないかなぁ(笑)

先行して販売しているBobberシリーズで、免許取立てな
お方にカナリの確立で不評だった、「ニーグリップが出来ねぇ」
という点において、こちらのGV250DRAは、お手本の用な
タンクのシェイプ。お好きなだけニーグリップ、どーぞ♡
多分、このテのバイクでニーグリップてそんなに重要で無いと
個人的には思いますが、ソコが重要な人には重要でしょうから、
こちらのモデルは自信を持って、ニーグリップしやすい
車両に仕上がっております。

それよりも、面倒くさがりなオッサン的にかなりな好印象
だったのは、ハンドルがものすごく切れる事。
狭い所から引っ張り出したりしまったりするのが、超絶楽チンな事
間違いナシです。個人的に、コレが楽だと、乗る率が激上がりッス。
梱包された箱から出すときは、なんかデケぇ感じでBobberの方が
良いんでないかい、とか思ってましたが、作業場に引き込む時の
1ターンで、すっかりコイツの見え方が変わりました。
是非現車でお試しを。

そんな訳で、一人興奮冷めらぬ速報として、この記事を上げておきます。

多分日曜日までは現車が有ると思いますので、興味のある方、
速攻でお越し下さいマセ!!!!!!!!!!

“HYOSUNG GV250DRA 入荷しました!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です