上手く行かねぇ日でした

↑書類出待ちの図

本日、車検の為、大宮の陸事へ。

 

↑帰着!の図

ヘッドライトが通らなかった時用とか、排気ガスが通らなかった時用等
かなりな準備をして、後ろの座席中モノだらけにして出発準備完了。
イザ出発前にお腹痛くなってトイレにこもり、予定より遅くなったので、
ダッシュで出かけたら、書類の入ったカバンを丸ごとクルマに積み忘れて
出かけてしまってました(笑)

気が付いたのは、現地に到着して車両を降ろしてから(爆)

3ラウンド目の予約でしたが、幸いかなり早めに到着していたので、
ダッシュで取りに戻って、4ラウンド目の始まりと同時くらいには
戻る事が出来ました。

   

↑走行仕様へ戻しちうの図

その後、検査自体は拍子抜けするくらい何の問題も無く通った
のですが、なかなかにスッタモンダありまして、最後の最後に
書類にも不備発覚。超準備万端整えて行ったつもりが、
なんだか上手くかみ合わない一日でした。
って事で、現地では全く余裕が無くて、写真を撮っておりません。

まー、とにかく、検査は通ったのでヨシとしよう!

あー、クタビレタ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です