スクータータイヤ交換

↑前輪作業ちうの図

やけにドロドロのスズキアドレス125Vのタイヤ交換のご依頼です。

 

↑後輪作業ちうの図

作業前に、外でかな~りエアブローして、乾いた泥を
落としまくってきましたが、やっぱり泥はまだまだパラパラ
落ちて来ます(笑)

水を使って洗車するのが良いのですが、やり始めるとキリが
無くなるのは目に見えているので、最小限のコストに押さえるべく
これでも努力しているのです(爆)

 

↑泥ホイルの図
↑組み替え完了~の図

チューブが入ってましたが、チューブレス仕様に戻しました。
リムがめくれてる所も多く、修正です。
流石に泥のままって訳にはイカンので、ホイルだけは
キレイに掃除。何か根性を試されている気分でした。

 

↑作業完了~の図

てな事で、普通のスクーターに戻りました。

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です