おネコ様ご帰宅

↑出発直前の図
かなり仲良しになりました

お預かりちうなおネコ様、おうちへと帰って行きました。

 

↑おネコ様の図
かな~りカワイイ
↑お迎え到着♡の図

お迎え到着~♡

  

↑本日の賄賂の図

そして、今日も収賄!

超お高級、ちゅ~る50本セット!
クリの腹も膨らむx2!!

 

↑敷物干しちうの図

最後の最後、おネコ様出発直前にシッコをOB。
お客さんと話していて、すぐにトイレのウン○を取らなかったのが
敗因と思われ、ネコ座布団の上にシッコ出してしまったようです(笑)

敷物まで逝ってしまったけど、まー、洗う良い機会が出来たという事で。
が、外は生憎のお天気なので、作業場内で干しております。

 

↑おネコ様を呼びながら座り込むネコ店員の図
↑爆睡の図

おネコ様が帰ってしまった直後、寂しげな声を上げならが、
部屋の真ん中でぽつーんと座り込んで、じっと待っていた
ネコ店員の栗金とん。せっかくオス三匹(店主含む)で息が合って
きたトコロだったのにねぇ。寂しいやねぇ。

その後、ガーガーと掃除機やら洗濯機やらが騒がしくしている中、
ここ数日ホスト役として頑張ってくれていたので、疲れていたのか、
鬼の勢いで眠りコケておりました。いやー、マジで助かりました。
お疲れ様っす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です