昨日定休日!

↑3年2ヶ月ぶり給油の図

昨日、定休日!

 

↑田んぼをウロチョロの図

遅くまで寝て、午前中に所用を少々済ませまして、
午後より超ご近所をウロチョロしてきました。

 

↑用水路プラプラの図
↑超巨大魚GETの図

まんず、モンキーに燃料を充填。
タンク内の燃料が傷んでいたのか、給油を終えると
えらく調子良くなりました(笑)

特に何処かを目指すでもなく、荒川右岸側を南下。
途中途中、気になるスジを見つけては、釣り糸を垂らす。
川島町の田んぼの直ぐ脇の、昔ながらの素掘りちっくな
用水路には、ナマズが沢山居て、所々にたむろしておりました。
タマゴ産んでいるんでしょうかねぇ。
護岸されてガンガン流れている用水路の堰き止めた部分では
コイが滝登りしているも見られました。
うむ、良いモノ拝見。

 

↑本日最後の漁場の図

圏央道が見えて来たくらいで、堤防の内側に乗り換えて
引き返し、ゴルフ場を避けてはウロチョロしつつ、
釣り糸を垂らしては移動を繰り返し、熊谷市まで
やってきたトコロで、夕方な感じになって来たので撤収。

 

↑寝ていたネコ店員の図

戻ると、ネコ店員は出て行った時と同じ状態で寝ておりました。
邪魔をされずに、さぞゆっくりできた事でしょう(笑)

てな事で、本当はオフロードビレッジでKXを走らせよう!
なんて案もありましたが、調べたら全日本の直後らしかったので、
スゲー轍だったらイヤだなぁって事で、アッサリ却下。
ヌルいヤツ走らせてみましたが、大満足な一日でした。

うむ、ダメ人間的にはとても良い休日であった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です