何かキター!

↑何かキター!の図

はるばるチェコから、何かキター!

 

↑パッケージの図

Rade Garage社製のED車のフェアリングキットです。
コレで、アナタの車両もラリー車に早変わり!

ここのメーカーの製品、以前にKTMの690用の増槽を見た事
ありましたが、なんか面白いもの作っているところですよねぇ。
今回、初めて部品を送ってもらいました。発注から一週間で
到着って、恐ろしく早いっすよねぇ。
すぐ近所の国では戦争やっているというのに、なんだかんだ
普通に世の中機能しちゃっているヨーロッパって、やっぱりスゴいなぁ。

海外パーツのお取り寄せ、組み付けはモチロン、
マルっとラリー車の仕立ても承ります。
皆様からの作業ご用命をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です