モンキー125エンジンオイル交換

↑オイル交換ちうの図

モンキー125、エンジンオイルの交換です。

 

↑カメラの向きと角度調整ちうの図

実際に走らせて、エンジンオイルをかき混ぜつつ、
先日からやっていたドライブレコーダーの映りっぷりも確認。

戻って、速攻でエンジンを排出。
相変わらずこのエンジン、割とエンジンオイルが汚れますよねぇ。

そして、後ろのカメラの映りっぷりが、なんだかナナメっちゃって
いたので、カメラを少々回転。広角レンズで像が歪むので、
狭い室内を写しながらカメラの角度を調整するのは結構難しいッスなぁ。

てな事で、長きに渡ってしまいましたが、このモンキー125の作業も
ようやっと完了~。大変長らくお待たせしちゃってすんませーん。

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です