車検

↑検査完了~の図

本日、やっとこ取れた車検の予約の日でした。

なにもこんなに暑い日でなくても良いのにぃ~。
窓開けて走ると、もわーップリが、ちょっとデスバレーを
思い出しました。湿気が有る分、タチが悪いっすよねぇ(笑)

本日の検査車両は、全長が長いので、トレーラーに載せて
行きたかったのですが、駐車場がものすごく混んでいる事を
懸念して荷台にムリクリ載せていきました。
が、到着した時の駐車場はガラガラでした。
ガラスの腰が、ちょっと逝きました(笑)
最近の陸運局の込み具合や、予約の取れ難さ、傾向が良く判らん。

ともあれ、検査は無事通過♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です