昨日の定休日

↑良いトコロ発見の図

昨日は定休日!

 

↑いつもセットの図
↑連れたお魚の図

所用で栃木県に潜入して参りました。

任務の相棒は、ヒョースンGV125S。
栃木県に入ると1/1.6スケールの大陸的気持ちよさアリ!
幹線道路と幹線道路の間を通る道が、信号も無く、クルマ通りも少なく、
後ろからクルマも来ないので、延々と50km/h弱くらいでタラリラリ~ンと
流せて最高に気持ち良く、さながら50mile/hで走るUSAはネバダ州な感じ。
(バイクで走った事無いから、知らんけど(笑))
原チャリで走っていると、道の幅が1/1.6でも全然広い。

てな事で、目的を済ませ、周囲の環境チェックと称して、
草ボーボーな河川敷へ伸びる道へとトツゲキ。ドン付きには
大変素晴らしい細い流れが待っておりました。
お弁当のおにぎりをほおばりつつ、針の先っちょにご飯粒を付けて
糸を垂らしてみましたが、モロコっぺー魚が沢山釣れました。

うーむ、魅惑の国、栃木県♡
(帰りに、大雨に降られて、久しぶりにパンツまで逝ったケド)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です