オレのGOLF8

↑オレのゴルフ8の図

オレのVW GOLF8、やっと納車になりました!

 

↑ウエルカムメッセージの図
(偽造写真)

ドアを開けて跨がると、メーターにはオーナーである
オレ様の名前が表示されます♡ なんだコレ、スゲー!

びっくらコイタのは、シフトノブというモノが有りませんでした。
オッサン的には、サイドブレーキも含めて、無駄に握る棒が欲しい(笑)

余談ですが、このボディー色、ワタクシ的には大変カッチョE~!って
感じなのですが、今のところ巨匠カメラマンであるオーナー氏の
周りの反応はあまり良くないのだそうです。不思議だなー。
ちなみに、この色が良いと言った人は、かの伊藤真一先生と
ワタクシだけなのだそう(笑) 
(ワタクシもホンダ車の乗れば速く走れる可能性があるのか?)

万が一、自分で買えるならば、ぜってーこの色にするのになぁ。
そんな心配、全く要らないんだけどさー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です