KTM 450EXC-Fエンジン始動不良修理の続き

↑配線整理ちうの図

突如セルフスターターのボタンを押しても、ウンともスンとも
いわなくなってエンジンがかからなくなってしまった、
イマドキなKTMの450EXC-F修理の続きです。

  

↑エンジン始動~の図
点灯しなかったヘッドライト、左ウインカーも修理

スゲー長い時間かかりましたが、普通にエンジンが始動する
ようになりました。原因はかなり複合的になっちゃっていたようで、
説明は割愛!(笑)

動くモノはその可動域全体で無理なく動けるように、
力のやりとりをするモノは、間にモノを挟む事なく、
無理なく力が抜けるように。
有るべきモノは有るように組み立てましょう♪

 

↑エラーコードが出ていたの図

で、エンジンが始動するようになると、メーターに
エラーコードが表示されております。
ガガーン! って思ってしらべたら、どやれコレは
メーターのバックアップの電池切れのサインらしい事が判明。
ホントかどうかしらんけど。

まー、コレに関しては、お客さんにお任せしちゃう事にしまーす。

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です