ランツァ電源喪失トラブルシュート作業再開

↑届いた管ヒューズの図

管ヒューズ、キター!

昨日不注意によりぶっ飛ばした、サーキットテスターの管ヒューズ、
ア・マ・ゾ~ン!で変身では無く注文して、昨日の今日でサッサと
届けて頂きました♡ せっかくなので、各種電流詰め合わせセットです。
無くさなければ、一生持つんでないかと(笑)

   

↑暗電流計測準備完了~の図
↑測定ちうの図

てな事で、ランツァの暗電流計測再開。
(なんの為にやっているのか、昨日の記事を参照の事)
電源の切り方により、使用している電流が変わる事も
あるってお話を聞きまして、ウインカーを点けた状態でキーを
オフにして電流を計る~とか、キルスイッチでエンジンを
止めてから電流を計る~とか、回路が生きてる状態のまま電流を
計るって作業を行ってみました。

みんな結果は変わりませんでした(爆)

 

↑放置ちうな電圧を観察ちうの図

そんな訳で、ただ今放置しながらバッテリーの電圧を
継続的に観察ちう。
少なくとも、今日一日見た限りでは、減らねぇ(笑)

果たして、明確な答えは見つかるのでしょうか?
つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です