何かキター!

↑入荷車両の図

一昨日のハナシだけど、何かキター!

ご注文頂いておりました、最新のCRF125Fが入荷致しました。

当初、いつ入荷するか解らんぞー、とおどされておりましたが、
一ヶ月半くらいで割とアッサリやってきました♪

知らんかったですが、セルフスターター付きで
インジェクション仕様じゃありませんかー!
スゲー軽いし、車体のサイズ感も良い感じ♡
しかもイマドキ30万円台だなんて、お買い得感超高し!!
コレでプルプルと良く走ったら、最強のお遊びバイクですな。

皆様からのご注文をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です