CRF125F部品組み付け

↑カーブの形状が合わなくなったクラッチアウターの図

本日は、配られてきたばかりのCRF125Xに、
山ほど買い込んだ部品を取り付け。

  

↑クラッチレバースイッチのジャンパーの図
↑組み付け完了~の図

が、一昨日から何だか知らんですが、ケツカッチンな仕事ばかりで、
あちこち走り回って、ワタクシなんだかグッタリ。
電池切れを起こしたようです(笑)

しかしながら、明日からも予定ギッシリなので、今日も作業を
頑張ったデス。

 

↑組み付け完了~の図

デカールキットも貼り込むので、交換した部品は
あまり奇抜な色を選ばなかったので、全部組み付けてみると
とっても地味~。パッと見、何が変わっているのか判らんわー(笑)

専用品ばかりでないので、取付けに多少工夫が必要でしたが
とりあえず、今やれるところまでは完了~。
また部品の入荷待ちになります。 

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です