Extreme Raisin Breading

↑三角点にてERBの図

本日定休日!

 

↑本日のノリモノの図

山中をチャリンコでウロウロしていて、
軽い気持ちで山に登り始めてみた訳ですが、
ほぼ押し上げ~の、押し下り~のな道でした。

てっぺんまで行って、お弁当に作って行った
食パンにマーガリン塗りまくって干しぶどうを
挟んだヤツを食べてきました。
エクストリームぶどうパンニングですな。
(去年は散財しまくって、メロンパンも買えない(笑))

今回は、ただ20kgの重りを転がして山に登っただけ感が強く、
久しぶりに喉の奥に血の味がする感を味わいました。
ある意味、マジでエクストリームでしたわ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です