溶接トーチ置き作製

↑完成~の図

ずーっと作ろうと思いつつ、面倒クサくてやってなかった
溶接トーチの置き場をでっち上げてみました。

 

↑使用イメージの図

全くのノープランで、確たるイメージも無かったので、
デタラメの出たとこ勝負で、超適当にやってみました。

格好良さのカケラもありませんが、案外機能は満たせている模様。
今までは、何となく溶接台の上の何処かエッジのあるトコロに
引っかけたりして置いていたのですが、チンチンに暖まっている状態で
滑り落ちたりして、ギャースな事に良くなったので、今後は
そのような事故は起こす頻度が下がるものと期待しております。

コレでイメージを掴んで、いつかもうちょっと見た目の良いヤツを
作るつもりで、しばしコレを使ってみようと思います。
まー、やらないと思いますが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です