昨日は定休日!

↑ワープちうの図

昨日は定休日!

  

↑サービスエリアに寄ってみたの図

午後から車両の配達で、長野方面へと出撃!

高速道路という名のワープ航法を駆使したので、
おハイソ気分を味わいに、途中サービスエリアに
立ち寄ってみました。
決して、ウ○チがしたくなった訳ではありません。

上信越道を登りかけた辺りから正面に見える山並みが、
黄色がかった茶色というか辛子色というか、
謎の煙が立ち上っておりました。
アレが噂の花粉というモノなのかも知れないと思うと
そっちに向かっている自分が嫌になりました。

 

↑気温12度の図

用事を済ませてた帰り道、15時前くらいだったと
思いますが、軽井沢辺りで外気温は12度でした。
車内が暑い訳だー。

てな事で、弾丸配達ツアーな午後を過ごした休日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です