今週の定休日

↑山中の道のどんつきにての図

昨日・一昨日は定休日!

 

↑近所のお山中ての図

今週は、月の最終水曜日という事で、火曜・水曜と連休を頂きました。

火曜日は、具合が悪くなるくらい、ずっと寝てやりました♡
水曜日は、これ以上寝ていると、本当に具合悪くなりそうだったので、
若干風が強かったですが、久しぶりに公道でバイクに乗ってみました。

  

↑近所のお山中て、その2の図

山の上の方に行くと、北面には結構まだまだ雪が残ってました♡
当初は、バイクを汚すの嫌で、水たまりとか避けて走って
ましたが、途中からもうどうでも良くなってシッカリと汚して
帰ってから速攻で洗いました♪

それにしても、大して条件は変わらないと思うのだけれど、
雪が積もった未舗装路の道はかなり自信満々な気持ちで
走れるのに、雪が積もった舗装路では超ビビってしまうのは
何でなんだぁ?
雪の下から出て来たアスファルトは確かに滑るけど
半分は思い込みなんだろうなぁ~
あー、思い込みってイヤだなぁ~

さておき、次回は頑張って、コースでちゃんとバイクに
乗ろうと思います。
今年こそは、乗るぞっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です