本日のタイヤ交換

↑本日のホイルとタイヤの図

本日のタイヤ交換(笑)

 

↑内側だけ減っちゃったタイヤの図

えー、本日はのタイヤ交換は、18インチです。
235/40-18と、ウチ的にはなかなかのサイズで、以前なら
ブーブー文句を垂れ流しながら、木の角材で作った抑え棒で
グリグリしながらなんとか作業してましたが、今はナイスな
サポート工具を手に入れしまったので、さほど苦労する事もなく
割と大径の扁平タイヤも入れ替え作業ができるようになりました。

  

↑エアバルブ交換ちうの図
↑バランス調整ちうの図

エアバルブの交換もご用命頂きました。
ナゼか、何となくゴムのエアバルブ、短・中・長タイプ&
ちょっと太いヤツは、いつでも持ってます♪

バランス調整も、特にイレギュラーな事も無く、
割とスムーズに終わったと思います。
最近、まずはホイルを回すのに、バランサーにどうやって
セットしようかと悩むようなヤツが多かったように思うので、
サラッと作業できると、なんか嬉しい♡

皆様からの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です