グローブほつれ修理

↑作業現場の図

先日、下ろしたばかりのグローブをしている時にスッ転び、
縫い目の糸がほつれてしまったので修理です。

 

↑ほつれちゃった部分の図
↑裏側からの図

多分、グリップを鬼握りしていたので、地面に接地した
時に手のひらとグローブの間が目一杯ズレた時に
糸が切れてしまったのではないかと妄想。

せっかくのおNEWがぁ~
がが~ん!(涙)

 

↑作業ちうの図
↑縫合完了~の図
↑装着!の図

まー、実際は、ただ真っ直ぐ3cmくらい縫い合わせれば
元通りって感じだったので、ミシン引っ張り出して
バビーっと縫い合わせて修理完了。
準備に5分くらいで、作業は10秒って感じでした(笑)

ホントは、元々黒い糸で縫ってあった部分だったのですが、
ミシンにセットしてあった糸が、持っている唯一の太めの
糸で、色が白だったのですが、まー良いやーって感じです。
自分のだから、気にしないx2。

やっぱ、ミシンがるとイロイロ出来て楽しいッスねぇ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です