今週の定休日

↑母宅ネコの図

さぁ~て、今週の定休日わー

 

↑母撃沈の図

火曜日。
超絶ナイスは歩行器と杖のレンタル申請が通り、
業者さんが見本の品を持って来て下しまして、
これぞ!という品を貸して頂きました。

意気揚々と散歩に出かけてみたのですが、
家の敷地を出て数十メートルの所でダウン。
早速歩行器に装備された椅子に座り込んで休憩し、
更に数十メートル進んだところで擱座しました(笑)
もう動けない、押して行けと無茶を言うので、しばらく放置。
かつての戦車のような傍若無人っぷりなりを潜め
ひっそりと道端に佇むのでありました(爆)

 

↑カット前の図
↑カット後の図

そして、母ちゃんちのネコ、姉ちゃんとそのお友達の手により
サマーカット。なんちゃってライオンになりました。
暑いのが良く判らない母ちゃんの暮らして居るので、
熱中症対策って事らしいです。
可哀想に、彼もヒドイ家にもらわれて来たものです(笑)

 

↑緩い登りを前進ちうの図
↑エクスストリームいちごジャム食パンニングちうの図
途中で甘めのお弁当を食べないと動けなくなるようです
↑到着したどこかの頂の図

そして水曜日....

体が鈍って仕方がないので、一念発起でチャリンコを担いで
山に登ってみました。初めて登った山でしたが、途中で気が付きました。
以前にちょっと登り初めてみて、あまりの急登に断念した事を。
この遊びを始めて2年ちょっと、急な登りの定義も自分の中で
多少変わったようです。

山中を突き進み、山の頂上に到着。でも、展望無し。

携帯電話に入れた地図を見ながら動きまわっておりますが、
恐ろしい事に、かなりの場所で携帯電話が通じるのですねぇ。

待望の下りは、余りに急すぎて、かなりの部分降りて下りました(笑)
最近のチャリンコのブレーキの耐熱性にはビックリです。

 

↑忘れて行ったヘルメットの図

で、何か今日は楽だなぁ~って思っていて、これまた途中で
気付きました。ヘルメット被ってませんでした(笑)
乗り出す前にクルマの上に置いてそのままだったんですねぇ。

あんなスカスカのヘルメットなのに、有ると無しとでかなり
体力的に差がつくようです。暑いんですねぇ、きっと。

   

↑積み込み完了~の図
↑走行後のお楽しみの図
↑宴会ちうの図
運動不足でサリーちゃんのような足首ですなぁ

そして走行後は、母宅よりかっぱらってきた
ノンアルコールビア~とシュークリームという謎の
取り合わせで荷台宴会。
あまりに疲れたので、しばらくボーッとしてから
チンタラたらたらトラックを走らせて帰宅。
その後、風呂入って、ネコをお供に爆睡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です