夜な夜な納品

↑大都会の図

昨晩、閉店後に夜な夜な納品ツアーへ。

雨には降らない事にしてカブで出かけてみましたが、
行きも帰りもちゃんと降られました(笑)

夕方の田んぼのあぜ道走行が大変気持ち良かったですが、
途中からやたら張り付いて走ってくるハンターカブが
激ウザで気分台無しでした。前のクルマが詰まってるのに、
何がしたいのでしょうかねぇ。追い越して行っちゃえば
良いのにねぇ。
タマ~にしか道路を走らないのに、ウザい思いをすると、
引き籠もりに拍車がかかるので、止めてほしいなぁ。

帰りは、ボケ母ちゃん宅へ寄って、薬を飲めヤー
血圧計れヤーとわーわー言ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です