継続検査行って来ました

↑エンジン冷却ちうの図

ユーザー車検でイロイロ不合格になってしまったという
2005年モデルのフサベル FS650の車検を通しに行って来ました。

 

↑イロイロ準備してフル装備の図

心配だった排気ガスは一発OK!
が、ヘッドライトがイロイロ問題あって、テスター屋さんに
手伝ってもらって、何とか合格。
この車両、ド炎天下でヘッドライトの調整中や、検査中に
エンジンを回し続ける事がなかなか厳しく、途中途中で扇風機で
風を送りながらの作業となりました。幸い検査ラインで冷却水を
噴かす事はありませんでした。レーシングカーかよっ!

てな事で、何があっても大丈夫なように、イロイロ持って
いきましたが、こういう時に限って、あんまし使う事
無いんですよねぇ。それはそれはありがたい事なのですが。
ともあれ、このテのバイク、車検通すなら、
夏は避けた方通いッスねぇ。

皆さまからの作業ご用命をお待ちしております。
<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です